yusumaxのブログ

力が欲しい

横田基地日米友好祭2019.15日

電車に揺られて云々時間結構かかりましたが無事拝島駅到着。

そこから大体二、三十分で基地の前に着きます。

7時半に基地前到着。すでに長蛇の列がありました。

写真は撮りませんでしたが端まで行くのに結構歩きました。

門が開きどんどん人が入っていきます。

マイナンバーを提示して奥に、手荷物検査は前より少しキツくなってるみたいですが、大した物も持って無かったので、すんなり入れました。

f:id:yusumax:20190916230909j:image

中に入ると飛行機がいっぱい(語彙力)。

f:id:yusumax:20190916231605p:image(これが一番好き)

もうすぐ引退する機体やレアな機体も来てました。

f:id:yusumax:20190916231710j:imagef:id:yusumax:20190916231823j:image

お昼にはハンバーガーを食べました。

美味かったです。f:id:yusumax:20190916231902j:image

その後もしばらく見てf:id:yusumax:20190916232614j:image

f:id:yusumax:20190916232905p:image一時間ほど並びました。人気ですな。f:id:yusumax:20190916232659j:image

f:id:yusumax:20190916233502p:image(触れなくなってた)

5時ごろになり花火を見るか迷いましたが、飛行機の展示も終わるので帰ることにしました。

めちゃめちゃ日焼けして顔と手が痛いですがとても楽しかったです。

来年はもっと早く行こっかな

f:id:yusumax:20190916231923j:image